美容室・サロンのための顧客管理&POSシステムです。
リリースから30年間で培った経験・ノウハウでサロン経営における課題を解決します。
複数端末での同時使用や、パソコン・タブレット・スマートフォンといったマルチデバイス対応で、サロンの規模や業種を問わず、あなたの働き方にフレキシブルに応えます。
インストールはもちろん不要。機器の買い替えや万が一の故障時もシステムの入替無しでストレスフリーで使い続けられます。
「サロンの運用を見直しする良い機会なので、POSレジも含めて1つのシステムで完結できるようにしたい」
そんなご要望にもお応えできます。
A'Staffは、電子カルテを含め、予約からPOSレジまで1つのシステムで利用できます。
「予約管理」「顧客管理」だけでなく、更に「売上管理機能」「在庫管理」「勤怠管理」などトリミングサロンの運営を効率化するための機能を豊富に搭載しているのもポイント。
スタッフごとの売上集計やリピート率をスタッフ教育に利用したり、来店履歴や商品購入履歴を分析してマーケティングに活かしたり、キャッシュレス決済端末と連携したレジ会計など様々なことに活用できます。