「A'staff」の主な機能

LINE連携 オプション

LINE公式アカウントとの連携で、LINEからのネット予約や予約・来店履歴、カルテ写真の共有が可能です。

  • 営業時間外の予約ロスがなくなります。

  • 電話予約でのお断りが減ります。
  • ホームページで集客が始められます。

CTI オプション

CTIとは(Computer Telephony Integration System)の略称。

電話やFAXをコンピュータシステムの一部として統合することです。

 

電話着信と同時に、お客様の情報(電話番号+顧客カルテなど)を自動表示。

お客様をしっかりと認識した上で上質な電話対応を可能にします。

 

  • 電話番号+顧客カルテが表示されるので、急な質問にも余裕をもって対応できます。

  • 「前回の担当と同じで~」という場合も画面表示されるため、顧客カルテを探す必要がありません。

  • 新人スタッフでも、顧客カルテを基に常連顧客がすぐに分かります。

複数の端末で利用可能

マルチデバイス対応POS、タブレット利用も可能。
スマホからの写真撮影・アップロード、申し送り入力、予約情報の確認・更新も行えます。

 

1店舗あたり5台まで標準対応しています。